あんにょん。

 

お久しぶりに記事を書いてみます。

ラーメン情報が欲しい方、糖質制限のお話を聞きたい方、スミマセン。m(__)m

今日はユチョンです。

 

 

 

ユチョンのホールツアー終わっちゃいました。

寂しいですね。(ノ_-。)

だけど、次がある!と思えば嬉しい寂しさなのかも知れません。

 

私もご多分に漏れず、追いツイしたり、素敵ブログのレポを読ませてもらったり、YouTubeを漁ったり・・・

結構ウキウキしながら過ごしています。

 

 

そして、追いツイする中ですごく感動したことがありました。

それは・・・

 

#ユチョンの写真撮るの下手くそ選手権(←是非クリックしてみてください!)

↑のハッシュタグが、オーラス八王子公演で採用されたことなんです!

 

主催者側からのハッシュタグ企画ではなく、ファン側からのハッシュタグ、しかも企画とかではなく、数人から始まって多くのファンに広がったもの。

それが、スタッフの目に留まって公演のプログラムに組み込まれ、ユチョンにも届いた!

すごくないですか?

ファンの想いが届いたんですよ!

 

逆を言えば、ファンの想い、願いが大きくなれば、

主催者側に、ユチョンに、

届けられる可能性があると言うことです。ヾ(@°▽°@)ノ

 

私、ユチョンと、彼を支えるスタッフさんに届けたい願いがあります。

ひと様のツイートに乗っかる格好ですが・・・

(ツイ主である@ほっほさんには許可を頂いてこちらに載せています。)

 

ユチョン画伯の個展。

良いと思われませんか?

合わせてポストカードなんかも販売してくれるとすごく嬉しくないですか?

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、是非、当該ツイートをご覧になってみてください。(イイネ!と思われたなら、イイネ!もしてくださ~い。)

ツイッターのアカウントをお持ちでない方は、私のこのブログ記事にイイネ!を頂ければ、主催者の@promaxさん(←クリックするとpromaxさんのツイッターホームに飛びます)の目に留まるかも知れません。

 

ついでと言ってはなんですが・・・

もし、ブロガーさんでリブログしたいと仰る方がいらっしゃいましたら、(←いらっしゃらないですかね?(^▽^;))

特に私にご連絡など頂かなくて大丈夫です。

 

ユチョンの個展とか・・・実現したら、ものすごく興奮しません?

グッズ用のユチョンのデザイン画。

Tシャツとかバッグにプリントされてるのもいいのですが・・・

1枚の絵として鑑賞してみたいし、ポストカードになんてなっていたら、素敵だと思うのは私だけかなぁ?

(絶対に買う!買って額に入れて飾っちゃうよ!私!)

 

ユチョンが次のスッテプに向けて、

作曲や歌の練習、レコーディングなんかもしてくれてるかも知れない間に、

グッズデザインの原画や、それをどんな思いで、どんなメッセージを込めて描いてくれたのか・・・

それらを展示してくれたら、ファンは本当に嬉しいですよね。

 

 

promaxさん

 

どうかどうか (。-人-。)

 

ホントにホントに (≧▽≦)

 

 

お願いします!(^人^) (^人^) (^人^)