娘と離れて過ごす初めての夜。 | 今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

妊活を経て、待望の第一子を2017年10月に出産!!30代後半での初めての出産・育児を綴ります。

風邪を悪化させてしまった私…。

昨晩は高熱にうなされ、寝れないほど体が辛くチーン
旦那は早朝から仕事に出たため、1人で死にそうになりながら娘の準備をして、なんとか保育園にパスパー


私の様子がよっぽどだったのか、保育士さん達も「大丈夫ですか滝汗??」と…。

娘も異様な私から離れたがらず、泣く、泣くえーん



おぉぉ笑い泣き娘よ、ゴメンよぉぉぉ。


保育士さんが、
「〇〇ちゃーん、今日は△△ちゃんも来るよ〜、みんなでお散歩行こうね〜」
「ママも休ませてあげなきゃね〜」
と必死の抱っこアセアセ


いーーーやーーー!!えーんえーんえーん

と、泣きわめく娘に後ろ髪を引かれながらも保育園を後にし、そそくさと病院へ病院



インフルエンザの検査と血液検査をし、点滴を受けました。



インフルエンザは陰性。
血液検査の炎症反応と白血球の数値が異常ドクロ

インフルエンザ2日目の人の2倍の炎症反応がガーン



細菌性の風邪からの気管支炎で、入院を勧めるレベルの数字…とのこと。



そりゃしんどいわけだわアセアセ



月曜からはできたら仕事に行きたいし、早く普通に娘の相手をしたい!!



さすがにゆっくり休まなきゃと思い、
今日は旦那に娘のお迎えをお願いし、そのまま義実家に泊まりに行ってもらいました。



娘と夜離れる初めての決断!!


これまでも、旦那に娘を連れての義実家へのお泊まりを促したことはあったものの、いつもNOブーでした。



でも、今日はさすがに行ってくれました。





あぁ、娘が気になって寝れない滝汗
結局休めないじゃん。。。


娘はたぶん大丈夫だろうな。
スーパーママっ子だけど、居ないなら居ないで忘れてるというか。

まぁ、それはそれで寂しいけどショボーン



これから2人目を考えるなら、ママと離れる経験も必要かな。


明日夕方帰って来たら、いっぱい抱っこできるように、しっかり休もうチーン