5m11d 使い捨て哺乳瓶 | 今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

妊活を経て、待望の第一子を2017年10月に出産!!30代後半での初めての出産・育児を綴ります。

ただ今娘ちゃんと公園にお散歩ニコニコ


コート着せて、厚着させて、自分も防寒して!!ってしなくていい季節になったので、すっと外出できますねウインク



娘ちゃん、昼寝のお時間なので、公園でスヤスヤzzz
かわゆいラブラブ




今日は、保育園でやってる赤ちゃん広場に行く予定でしたが、ホームページを確認すると、今月は1週目はお休みでしたタラー

確認して良かったガーン



4月は入園とか色々忙しいのかな〜




さて、ゴールデンウィークに日帰りでちょっとだけ遠出をする予定ですキョロキョロ



旦那さんのじじばばにひ孫の顔を見せに。




車でのんびり行くので、そんなに心配はしていないのですが、唯一の心配がミルク!!



家では3本の哺乳瓶を使っているのですが、外で洗浄・消毒ができないとなると、3本フルに持って行っても足りませんアセアセ



というわけで、使い捨て哺乳瓶というのをネットで頼んでみました口笛

{316A29EE-81FB-4F3F-AEBE-CE53DDDB8BF9}

上差しこれです。


1本200円ちょっとするので、1回使って捨てるのかと思うともったいないですが、災害時にも使えるとのことなので、持ってて損はないかな。



ただ、哺乳瓶の口が変わっても娘ちゃんが飲んでくれるか分からないので、旅行の前に試しておかないとグー



今日届くかな〜ニコニコ