この前は
まさかの旦那入れない事件のせいで

面会できずでしたが、




昨日は会えました。笑



会えたといっても


15分だから


本当一瞬笑い泣き笑い泣きw



え?もう終わりみたいな。



色々やらかし、いらっとさせる

旦那ですが、



また人に会えなくなると

思うと寂しいです。



たまたま今週別の用事で

平日休みだったため


最後の面会かも。。


最後の晩餐みたいなw



一瞬でしたw泣き笑い




先生夕方回診。



治療についてだけじゃなく


意外と子供のことも

気にかけてくださり、


ちょっと雑談もできるように

なって、良い先生だな

と思いました照れ


コロナ前は、

子供、年齢制限なく

意外にも面会できたそう。



コロナ後、切迫治療中の患者さんは

それが本当大変そう。。


初産だと、

また違う辛さがあるけど


お子さんいると特に

お子さんに会えないのが一番辛いって

話す患者さんが

多いそう。。



👨‍⚕️会えたら違うんだけどねー


本当その通り泣き笑いびっくりマークびっくりマーク




コロナから

数年経つけど

もう完全には制限戻らないんじゃ?

とまで思ってしまう。。




基本寂しがる様子を

意外にも見せない息子ですが


LINE電話をした時、



不満ママきてー。

ママいつくるー?


と言ってくれ

きゅん悲しい飛び出すハート




早くぎゅってしたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



普段パパには

あまり甘えないのに

寝転がってるパパの腕で

ゴロゴロ。。



早く会いたいなぁ。






こんな考えは良くないかもですが


この入院が1人目の時だったら



ただただ赤ちゃんが心配で、



安静については


早く仕事休めて安静にできて


よかったかもくらい


思っちゃってだかもしれない。。




ただ今回は、



赤ちゃんよりも


上の子心配してしまう自分。。


早く帰りたい症候群ガーン笑い泣き




果たして、2人とも

同じように愛情注げるのか?!?




逆に、上の子可愛くない症候群

とか話もよく聞くし




また細切れ睡眠や

キャパオーバー、

マタニティブルーになったら


上の子に

イライラしちゃいそうで


怖い泣き笑い



逆をいえば、


1人目と違って



母乳や尿量

やたら神経質になって

マタニティブルーにどはまりした

時とはちがって、



かなりズボラ育児になりそうw



勝手に元気に育てばよしっキメてるスター



みたいな。




さてどうなるやら、、



とりあえず早く2000g台が

見たい🤣



時間たて〜