ひらがな練習に活躍スター




病院の面会時間は
平日
14ー16時のみ。


唯一今週夜勤という事で

初日、旦那と面会予定でした。


基本、会わずに
荷物の受け渡しのみだったから、


やっと人に会えるー照れ

と少し楽しみにしてたのですが、


時間になっても来ない、、



したらまさかの電話📞



👱‍♂️熱で引っかかって入れない💦



えー?!何で(*´Д`*)!?💦


まさかの
38度ガーンガーン


なにそれ。
風邪ひいてるの?と聞くとガーンガーン


風邪症状は全くなく、

暖房ガンガン当たってきたとの事



二回目測ったら

すぐ37℃ジャストキョロキョロ



が、入れるのは、36℃台。



実は旦那

もともと基礎体温高くて


37.度前半は日常的にあって、


コロナピーク時代は体温測定で
ひっかかり、再検しまくり


36度後半のときはあるけど



まさかの数回測ってくれ
37.2℃




看護師さんの配慮で、
本当に数秒、一目あって

荷物の受け渡しだけさせてもらいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みると厚着の服に 

がっつりダウンの旦那👱‍♂️。。


再検の時は
脱いでたようですが、、


熱こもりにしても
高いわ


薄着で来てー!不安ちょっと不満

ってつい言っちゃいましたw


👱‍♂️俺、もうこの病院入れないかも。。


と帰っていきました。



まじかよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病院の決まりだから

しょうがないのは

理解してますが、


基礎体温高い人は

どうすればいいの?💦泣き笑い泣き笑い泣き笑い


不便。


せめて最初から37℃ピッタリだったら
オッケーにしてほしいわー悲しい悲しい


退院まで

誰とも会えないのか。。苦笑


次、平日、唯一
旦那これる日ありますが


果たして会えるのか?笑





どーでもいい話スター

今日のおやつ

食べかけじゃありませんよ。



少なめでしたw
人参プリッツらしいです🥕


なんだか残念な日
とほほ。絶望