こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ

 

 

 

オンライン英会話、英語勉強にはまりだして早2ヶ月ビックリマーク

 

 

 

デスクを買いました!!

 

 

 

楽天スーパーセール中だしねウインク音譜

 

 

 

 

昨日届いてさっき組み立て★簡単にすぐできました爆  笑

 

 

 

 

 

 

カラーはブラウン★この濃いめな感じがよかったのでちょうど良いイエローハート

 

 

 

広さも十分合格

 

 

ノート広げて、パソコンも置けちゃいますビックリマーク

 

 

※この写真ではわかりずらいか笑い泣き

 

 

 

 

 

オンライン英会話する時は自分の寝室でやっていますアップ※少し前から夫婦別寝室ですてへぺろ

 

 

 

 

 

主婦なので基本的にキッチンリビングダイニングがある1階で一日を過ごしますが

 

 

 

うちはWifi環境が2階のほうが整っているのと

 

 

 

勉強するぞ!!という気分に変えられるのでニコニコ音譜

 

 

 

このデスクのおかげでアップこれからさらに勉強がはかどりそうです爆  笑音譜