ストレス半端ないのではよ終わってほしい | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



三男くんのバギーにつけたいんですよねキョロキョロ

 

 


旅行に向けて、久々にるるぶを購入。



 

 


ネットでも調べられはするんですけどね真顔



自分で情報を取捨選択していくのって難しいよね💧



地図も見ながら印つけながら頑張って調べ中泣き笑い




さて。




皆さま、昨日の記事、たくさん読んでいただきありがとうございましたニコニコ

あれから、例の親戚たちとはメールでやりとりし、通夜は体調不良で欠席、葬儀のみ出席、体調不良のため骨上げの前に退席させていただく、ということで決着。



別に嘘は言ってない。


だって父も施設で療養中、母も末期がんです。



私たちも会いたくないですが、向こうだって会いたくないでしょうからね真顔

非常に妥当な線で話がまとまったのではないでしょうか。


しかし昨日から母の機嫌がすこぶる悪い泣き笑い



今からストレスで仕方ないんでしょう。



私もストレスなのか5日早く生理がきました泣き笑い



礼服着るのに最悪やないかハートブレイク




 

 

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村