【旦那】即座に息ふきかえしててイラつく | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



私の購入品は、こちらニコニコ

 


餃子ニコニコ

 


長男、次男の真顔

 


2袋頼みましたニコニコ 

 


今回は、ピンクグレープフルーツにしましたニコニコ 

 





やっと届いた爆笑







 

アニメ第6話もよかったね飛び出すハート



小林千晃さんの佐狐くんが酔っ払い



月額550円で飲み放題

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 


さて。




この話、覚えていますでしょうか真顔

昨年、大口を叩いておきながら町内運動会の日、趣味のスポーツを優先するというオチをみせた旦那。


町内会行事を大声で非難していた私と次男に、何も言い返すことなく黙っていた旦那でしたが。

この話の数日後に、自治会長さんが自宅を訪れ、出場種目を決めたんですよ。


我が家、三男くん以外全員出場です真顔

やだーめっちゃやる気ある家族みたい泣き笑い




でね。


具体的に出場することが決まった今真顔


この件に関して、旦那が息をふきかえしたように再び謎の上から発言連発で、マジでイラついてますむかっ


昨年、自分が出られなかった理由が仕事になっていたり、私と次男が出場したことも記憶が喪失しておりましたムキー




私の


仕方なく出てやっている
運動会いらん
町内会もいらん


この類の発言が死ぬほど気に入らないようですが。



私は、裏で何言ってようが、昨年も今年も運動会出てますから。



昨年、実際に町内運動会に貢献したのは、きちんと出場した私と次男であることをどうぞお忘れなきよう。




 

 

 

 


このくだらない喧嘩、おそらく毎年するでしょうね泣き笑い





では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村