4月やりくり予算と役員の愚痴 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



今日は、ワタクシ家からは出ておりませんが、わりと真面目に動いてはおりました真顔




まずは、長男の習い事の役員なチーン


ついたち(1日)必至の、絶対に抜けがあってはならない作業をひとりでおこなうプレッシャーたるやゲッソリ


三男くんの学校のPTA役員の任期が終わったと同時に今度はコレだよ真顔



だいたいねぇむかっ


これ、旦那の仕事なんですよムキー


私は、これ以上面倒な仕事を増やしたくないからそもそも長男のこの習い事自体に乗り気ではなかったのに、旦那が行かせてやればいいと言うて始めたらよ。


まぁ案の定というかなんというか。

自分の遊び優先、仕事の日もありで、送迎も役員の仕事も結局こっちに回ってくるやろ。



ええ加減にせえよ昇天



決まった時は、まぁ嫌だと思いつつも家から出なくていいならと何となく私が引き受けることになったものの。


やり始めたら、ややこしいわ間違えたらいかんというストレスで早くもイライラがとまらんムキー


役員の愚痴っていうか、いつも通りの旦那の愚痴やなむかっ


さて。




4月のやりくり予算。







15万円とします。


3月ほど被服費はかからないと思いますが、4月は春休み後半とゴールデンウィーク前半がありますからね真顔



先月と同じく食費はかかるのではないかと予想。

 

なので、いつもよりも少し多めの予算取りとなっています。


頑張ります不安



本日も新調したいものニコニコ


 

 

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村