もう離婚したんですが | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



私の購入品は、こちらニコニコ



いつもの炭酸水。

マスカットを購入ほんわか

 


味付け海苔をリピートニコニコ

クーポンで1袋¥1,000は、めっちゃ安いポーン

 


次男のおやつにチュー

北海道、沖縄以外はおそらくこちらのショップが最安かなキョロキョロ

 




以前の記事にて。





家を作るために動いていたのに、物価高騰に抗えず断念した挙げ句、旦那に愛想を尽かし、離婚調停にまでなったという話ですねウインク




私、この記事わりとリアルタイムで書いた記憶があるんですよ真顔11月末。





で。



あれからわずか2ヶ月。








もう離婚成立したんだって。





はやっポーン



妹の時は2年くらいかかったからさ。



てかおそらく、調停離婚じゃなくて、協議離婚ですねキョロキョロ



弁護士をたてて、双方話し合いで慰謝料や財産分与や養育費など、取り決めたことを公正証書に残してもらっただけですね。



いや、旦那さんバチバチに争う気満々だったからさ。



てっきり揉めて調停までいったのかと思ってたわ真顔




もちろん、全ての内容は聞いてないんだけど、家具などは全て奥さんが持っていって、車は旦那さんがもらったらしい。




まぁ、奥さんのインテリアの趣味、ゴリゴリのヨーロピアンテイストだからさ。



 

 



独身のおじさんがひとりでその家具使い続けるのキツくない?って思うからそれはいいと思う真顔





昔、おウチにお邪魔させてもらったとき、こんなんもあったよ泣き笑い



 


でね。




もともと、戸建ての注文住宅無理!ゲッソリ



って話から離婚に発展したじゃないですか真顔




だから、家の話は完全になくなった状態で離婚の話が出たんだと思ってたんですよ。




そしたらね。



戸建ては無理だったけど、その後、新築マンションを仮契約まで済ませたあとに離婚だったんだって滝汗



旦那は、頭金払ったからもったいなくてそのままそこに住むんだって。



家具ないから、今、少しお高めの家具のアウトレット屋さんを休日に巡って揃えてるんだって。




もうニトリでええやん。



 

いやニトリは最高よ。



金ないからこんなことになってんだから真顔

他にも原因はあったと思いますが。




そのアウトレット店、重厚な家具を店頭に並べてたりするから、また同じようなテイストの家具揃えてたらビックリよね泣き笑い未練ありまくりやん。



新築時にとんでもないお値段の家具を買う気持ちはめっちゃ分かりますよ真顔



私もやっちゃってるから泣き笑い

総額100万超え。





細身の ニットワンピース可愛い照れ

 


この色、めっちゃ好きですラブ

サイズもちょうどいいですよね✨

 


お得ですラブ 

ロゼットは、汚れを吸着してくれてる感覚?使い心地がとてもいいですよね照れ

 





では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村