今年の反省と年末のご挨拶 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ





今年も残りわずかとなりました。


皆さま、いかがお過ごしですか?



お昼の記事も、たくさん読んでいただきありがとうございました。

年の瀬にお恥ずかしい爆笑




ワタクシは、今年は紅白は見ませんよ真顔


SixTONES出してくれませんでしたからね。


アニソン祭りみたいなラインナップなのは、少々気になりつつも…。意地でもリアタイはしません。

録画はしてるよ←



次男のリクエストに応えて、『逃走中』見つつ、SnowManの配信を見ていますニコニコ


※SixTONESのYouTube生配信は、23:30〜ですよ!!ラブラブ絶対にリアタイ!!!



今年の我が家は、



長男の中学入学、2回の家族旅行、旦那のインプラントなどなど



大型出費イベントが多数発生し、なかなか思うように貯蓄が増えず悲しい




とかなんとか言ってますが。




私の月々のやりくりも黒字の月がほぼなかったので、そこがいちばんの反省よね笑い泣き




しかし、来年も次男の中学入学準備など大型出費は続きます笑い泣き



より一層、気を引き締めて頑張りたいと思いますよ。



今年1年、私の拙いブログをたくさんの方に読んでいただき、とてもとても嬉しかったですニコニコ



アメトピにも、月1〜2回のペースで載せていただき、新規の方々とコメント欄での交流もあり、楽しかった照れ



来年も、家計管理(できてないけど)、貯蓄のこと、子どものこと、旦那の愚痴、アニメマンガ音楽と、変わらぬ内容でお送りしたいと思います泣き笑い




来年は、 もう少し投資に力を入れたいところですねニコニコ

 

 

 

 



何卒よろしくお願い致します。



では、またパー
PVアクセスランキング にほんブログ村