長男期末テスト終了 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー




あぁーーーー😭



ナナミンーーーー😭😭😭




 

 


昨日、リアタイしてショックで3時くらいまで寝れんかった真顔話の展開知ってるのに。



まぁ昨日の今日であんまり詳しく言ってもアレなので、録画してない方もTVerなどで見てね😭





でさ。



話微妙に逸れるけど、


アニメの合間にいつもスマホゲームのCM入るやん?真顔

 



ゲームはあんまりやらないからダウンロードは迷ってるけども。



このゲームのOPが、アニメ第1期OP『廻廻奇譚』でメジャーになりましたEveくんが、再び務めておりまして指差し


※それ以前もいい曲たくさんあるので誤解なさらぬよう。普段聞かない方にも名前が知られちゃったという意味で。


 

これがまためっっちゃいいのです照れ💕


↓↓



Eveくん、連載初期から呪術ガチ勢ですからねチュー

歌詞もMVも世界観バッチリ。


そして何より声がいい酔っ払い



聞いて聞いて〜ニコニコ音譜



さて。



中1長男の期末テストが今日で終了しましたニコニコ



待ちに待った部活再開で、晴れやかな表情で帰宅しました。



今日のテストの出来は、時間配分を間違えたらしく、国語と理科で分かっているにもかかわらず書けなかった問題が3問もあるらしいわ昇天おい。



まぁもう終わったものはどうにもならない不安



今日はお互い干渉せず楽しく過ごすことにしますよニコニコ



私もやっと音楽大音量でかけるの解禁だわ〜デレデレ



結果はまた報酬として書こうと思いますニコニコ


前回はこちら。


テスト対策教材フル活用です!

進研ゼミ 中学講座

 



クーポンで¥2,500オフ、DEAL10%ポイントバック中ですラブ 

 

アンドイットの3点以上で半額もめっちゃお得ですよね照れ 

 


これだけ音楽のことばっか言ってるのに意外と持ってないスピーカー😅 

 


今日の内容、ハッシュタグすごい迷うのよね😂


勉強のこと書いてるけど、半分以上マンガの事しか言ってないし、


お受験ジャンルとかに表示されても困るんだよな💧




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村