[一部再掲]子どものブームの話 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



こちら1年半ほど前に書いた、いつにも増してクソ長い記事を3つほどに分けて再編集したものです。


読んだことあるかもという方いらっしゃるかと思いますが、よければさらっと読んでくださいね照れ



子どもの幼少期のブームの話真顔




あれね真顔


家の中で全く同じもの見せてるはずなのに、なんでハマるもの違うんだろうか真顔

不思議。



長男は、1歳過ぎてからアンパンマン、トミカでしたね。


頭がおかしくなりそうなほど一緒にアンパンマン見たわ泣き笑い

トミカ、もう遊んでないくせに最近までまだ捨てるなって言われてたんだけど滝汗

 

 


さすが思い出に浸りたがる男よ。



おかげで部屋が片付かないったら真顔




最近ようやく半分以上処分しましたよ泣き笑い







次男は、トーマスのキャラクターを覚えるのにめちゃくちゃハマりました。


 


当時、「パーシー」が言えなくて、長いこと「パーピー」って言ってたの超絶可愛かったラブ




でも次男くんは、あの膨大な数のキャラを覚えるのが楽しかったようで。



色んなオタクおるよね。




誕生日にトーマスのプラレールを買ったけど全然遊ばなかった笑い泣き


 



ホントにキレイだったので、三男くんが通ってた園に寄附しましたよ真顔



捨てないで、置いといてくれとは一切言われず。



この辺りも、長男と次男では正反対で見ていて面白いですね。



そろそろクリスマスのことも考える時期ですねニコニコ



うちの唯一のパリピ(長男)は今年もお友達とクリスマスパーティーがあるらしいので、コスプレなど検索しておりますよ泣き笑い



 

 

 


寝込んでて忘れてましたが、そろそろツリー出さな💦 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村