[ついに手放したぞ!]○万円費やした長男のお気に入り | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



届いた爆笑








あと数日で新学期✨



よう頑張った私笑い泣き



ガンガン聴きます照れ



これは、今日の夜に届きます。

クーポンで¥2,000になりますよラブ


またレビューしますね♪



さて。



旦那の同僚(後輩)くん真顔



おそらく、旦那より5〜6歳下だったと思うのですが。



同じく3人の子持ちで、上2人は女の子、3人目にして待望の男の子おねがい




現在2歳。


最近車に興味を持ち始めたようでねニコニコ





我が家の元トミカ狂(長男)が集めに集めたトミカを譲ってあげましょうそうしましょうニヤニヤ


という話になりまして。



旦那は部屋が片付くと大喜びよ真顔


同僚の方が我が家に取りに来られる数時間前に、選別をおこないまして。


ピーク時は、ゆうに100個はあったであろうトミカですが、

当時2、3歳の長男が全体重をかけて動かしていたため、タイヤが壊れているものも多く、今までも何度か断捨離してたのよね泣き笑い


今回も、さすがにコレを人様にあげるのは💧と思うものは除外。


そして、長男があげたくない!というものをいくつか除き


これとか真顔



50個ほどをお譲りすることにニコニコ



はい真顔


ここで1度確認しときたいのが、トミカ50個分ていくらなのかっつー話なんやけども。

まず、普通のスタンダードなトミカだと、当時¥300〜¥400ほど。

ディズニートミカとか、何かの記念に作られたものだと、¥700〜¥800ほどしたものも多くてチーン


最低でも、¥15,000相当。



こんなんも混ざってたので、実際はもっとね真顔





しかも当時、100台以上ありましたからゲロー


いったいいくら買わされたんや💧



まぁ、もう使ってなかったものですし、譲るのは全然いいんですニコニコ



たくさん遊んでね照れという清々しい気持ちでいっぱいだったはず。




しかし。



これらの全てを台無しにするのが旦那よね泣き笑い




ちょっと明日に続きます💦



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村