11月やりくり予算とまた体調不良 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


本日20時から!

イベントバナー




500グラムが19:59まで半額!

1キロがマラソン期間中半額のようです! 

 




昨日のアニメ『葬送のフリーレン』は、なかなかの盛り上がりポイントだったのではないでしょうか照れ



 

 



シュタルクのヘタレなのに強いっていうキャラ、好きです酔っ払い声優の小林さんも好き。


パンダパンダパンダパンダパンダ


またまた昨日から、次男くんが発熱ゲッソリ


しかも40℃。



も〜笑い泣き今度はなに〜!?💦



インフルかな…チーン



三連休で病院にも行けていないので、とりあえず以前処方された解熱剤やらなんやらで凌いでいるのですが…



また無限ループに陥りそうで気が抜けません無気力



てかまず私がうつりそう泣き笑い



三男くんにうつるのを防ぐために自室に引きこもってもらってますが、生きてるかどうか部屋に確認に行き過ぎて、濃厚接触もいいところよ。



来週も三男くんの受診の予定がわんさか入っているため、早期回復を願う真顔




11月のやりくり予算は、先月と同じく



14万円



とします。




でも、風邪薬やら冷えピタやらゼリーやらプリンやらアイスやら買いすぎて、なんかもう既に怪しいんだが滝汗



ホントに健康がいちばんの節約よ笑い泣き




中1長男の学校用の白の下着と、学ランの中に着るセーターを購入する予定。



あとは、姪っ子の誕生日があるのでプレゼント代がかかりますねニコニコ



これが欲しいんだって。 

 



昨日も夜中何回か起きて、汗だくの次男くんの着替えとか手伝ったので私も眠いです大あくび



早めにねよ…。




お買い物マラソンは参戦予定ですよ〜✨

 

 


 


 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村