ハロウィン当日も相変わらず | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



ハッピーハロウィン〜!!🎃




渋谷事変ーーー!!!爆笑爆笑



と朝からひとりウキウキラブ




 

 



まぁ、私は今日も家からほぼ出てませんけどね泣き笑い



今日も、三男くんは体調不良で学校をお休みしました不安



ゼロゼロいってたので、念のため受診して2人で引きこもり。




私ね。




三男くんと2人で家に引きこもるのは全然苦じゃないんです。



故にちょっとでも調子が悪ければすぐ休ませてしまう泣き笑い




いやいや、でもこれでいいと思ってる。




無理させて入院してしまったら、長男、次男にも影響が出ますからね。




でも明日は行けるといいな泣き笑い




肉がなくなったので明日は買い物に行きたいですね。



今日は、あまりにも何もしてなさすぎてネタがないわ。



せっかくの渋谷事変なのに悲しい




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村