初コストコの感想と合計金額 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー


このサイズが初めて欲しくなったわ泣き笑い



色が可愛いですねキョロキョロ


今回の旅でめっちゃ役立った!!ラブ

三男くんの車いすにつけて移動してました✨




昨夜遅く、旅行から帰宅しました〜爆笑



くったくたチーン



帰ってからも荷物片付けたり、子どもたちお風呂に入れたりでひとり深夜まで休めないしね笑い泣き



でも楽しかったです照れ



来年も行けたらどこか行きたいなニコニコ



それにしても、2日もブログ放置するとさすがにランキングかなり落ちますね笑い泣き



またぼちぼち頑張ります泣き笑い



さて。



今回の旅行、父の考えたハードスケジュールプランだったのですが。




旅の最終目的地は、コストコだったのよ真顔



我が県にはコストコがないもので真顔




家族一同初コストコ






感想としては。







難しい笑い泣き




1回ではとても把握できないよ。



お盆だったからなのかなぁ。




めっっちゃ人多くてねポーン




普段を知らないから何ともいえないけど、いつもあんな感じなの?




しかも、みんなあのデカイカート押してるやん?オエー




身動きとれんわ。




でもまぁ、次男が大層喜びましてねよだれ




あの人ね、芸能人がコストコ行って爆買いしてる番組あるやん?凝視



アレ好きなのよ。




ホンモノーーーニコニコ




と大はしゃぎ。




人混みキライで、30分ほどでグッタリしてたのに、



せっかくのコストコだから…もっと見るネガティブ



と言って回っていた。





そんな無理するほどのものじゃなかろう。



色々と見た事ある商品、勝手に入れてたわ真顔



たけのこの里でかっ。


大半は、普段のスーパーで見た事ある商品の業務用とかやたら大容量という印象だったかな。


安いのかどうかは正直分からない😅


あとはプルコギとかコーヒーとかパンとか買いましたね。


生鮮食品類は、結構お安いのかなと思いました照れ


何にせよ、空いてるときにあと10回くらい行かんと全然分からん笑い泣き



お会計は、2家族で¥38,000ほどでしたニコニコ



意外と少なくすみました。
というか、全部見れてないからだと思う。



帰ってパンと肉はシェア。
今日、夜にでも食べてみますニコニコ



私もめっちゃ疲れたけど、次男が楽しんでいたからまぁいいかなDASH!



次回は、もう少し研究してから行きます泣き笑い



では、またパー
PVアクセスランキング にほんブログ村