[新規登録でめっちゃオトク(^^)]何事も自分で判断することです | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


今回、ご紹介したいのはこちら。

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 


とりあえず、オススメをいくつかあげとこう。


全13巻完結


既巻9巻


既巻26巻


既巻4巻


全11巻完結





今日、気になったのはこちらの記事真顔

 



ちなみに、最新12巻は7/19発売ですニコニコ

表紙は、フリルちゃん💕

 



予想外に大人気となってしまったアニメ『推しの子』の作者である横槍メンゴ先生が、Twitterで注意喚起されたという記事ですね真顔



絵が可愛くて忘れがちですが、連載は青年誌ですからね。



青年誌コーナーいくとマジでおじさんばっかだからね。


そして、おばさん(私)が混ざるとアタフタとエッチなページを閉じ始めます泣き笑い


私は自分の推しマンガチェックに来てるだけだから、アナタ方に興味ないんだって。




小学生に読ませるなら、まず親チェック入れた方がいいかなぁ。



鬼滅、呪術ほどは人は死にませんけどね泣き笑い少しだけ←


エッチなシーンもないけど。

精神的にショック受ける子はいるかもね。



過去作振り返っちゃうともっと大変かな。




『クズの本懐』とかはうちの小学生には見せられないかな泣き笑い




ちなみに、共作者の赤坂アカ先生は、平野紫耀くん✕橋本環奈ちゃんW主演の映画『かぐや様は告らせたい』の作者さんですニコニコ





まぁ何が言いたいかというと、心配な方は、ちゃんと自分で読んで買い与えるか決めた方がいいんじゃない?


あとから、メディアや、ましてや作者さんとかに文句言うの絶対違うからね。



ってことです物申す



そういう人のせいで、作品が面白くなくなるの我慢できないにっこり




今、Amebaマンガの新規無料会員登録で100冊まで40%オフのクーポンがもらえるというめっちゃオトクなキャンペーンやってます!!ラブ


↓↓


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 



夏休みも始まるし、暇つぶしにぜひニコニコ



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村