まだあるモラハラエピソードと旦那がようやく持ち帰ったぞ | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ

開催中です!

イベントバナー


買おうか迷い中真顔 

昨年は、ティッシュとトイレットペーパーを別々で1件ずつしてます。

 

マットラブ 

何本かつけたらかわいい照れ

 

マグロとブリは必ず入りそうですねキョロキョロ 

お安くなってますねラブ

他にもこのショップ、美味しそうな商品多数です✨

 

形違い、両方ともお安くなってますね✨ 

 



昨日の記事は、意外と需要があったようね真顔



妹のモラハラ被害エピソードは、まだまだたくさんあります昇天


それこそ1ヶ月くらい余裕で毎日記事が書けそうなほどよ真顔



書かんけどな。

思い出すと気分悪いので、面白いのだけ書きます。




すぐ思い出せるもので1つ挙げるとするならば。




モラ夫の特徴のひとつで、



”家庭内でマイルールを作りたがる”



というのがあるのですが。




このマイルールもめちゃくちゃたくさんあるんだけど、私的にいちばん面白かったのは、




カレーのお玉は洗ってはいけないカレー

鍋に突っ込んだまま冷蔵庫へ。





爆笑爆笑爆笑




2日目も食べるときに使うんだから、ということかな。


節水かな。

0,02円ほど違うんかな。



うちの旦那なんか洗ってなかったら、逆に怒りそうだけど。



てか、どっちでもよくない?(笑)


”ルール”だから、破ったらもちろん怒られます。




こんな特殊エピソード晒して、身バレするかしら滝汗


まぁ身バレしても私は無傷なんでいいですが。



旦那が、やっっと源泉徴収票を持ち帰りました!泣き笑いクラッカー



皆さんが確定申告に向けて動き出している記事を見てはヤキモキしていたのですが。


これで、やっと医療費控除の申請のための書類が揃ったので、還付申告の準備に取り掛かります!




皆さん、医療費控除や住宅ローン控除、ふるさと納税(寄附金控除)などの還付申告は既に受付してもらえますので、


確定申告期間と重ならない今の時期の方が、税務署の方の仕事量が少ないため、早く還付金が振り込まれる場合が多いですよニコニコ



今日は、車の点検に行ってました。


待ち時間にディーラーさんの近くのカフェで1人ランチしてました照れ



美味飛び出すハート



では、またパー


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村