年賀状どうしましょうね | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ

明日20時から!

イベントバナー


3足で¥1,000は安いラブ 

 


さむっっゲロー



こちらは、いつ雪が降ってもおかしくない空模様不安



今日は、もう買い物にも行かない!と強い決意でリビングで三男くんと毛布にくるまっておりますニコニコ(通常運転の引きこもり)




さて。



ワタクシ、まだ年賀状の準備ができておりません真顔


まだ、買ってもないわ滝汗



ここ数年、毎年迷ってるんですよね真顔



年賀状仕舞いをするかどうか。




もちろん、全部をいきなりやめてしまおうとは思っていなくて。



私が連絡をとりたいお友達はちゃんとLINEでつながっているので、それでいいかなと思っていてね。


LINEでつながっていない、大学の先輩や働いていた頃の職場の年配の先輩、旦那側の親戚はまだ今年は書こうと思っていますが、


徐々にやめていきたいですね真顔



私側の親戚なんて、以前から既に数枚に減ってたので、ここもLINEで連絡しておこうかしらキョロキョロ



※私側の父方の親戚は、祖父の認知症、施設入所、遺産相続問題からめちゃくちゃ険悪になり、以降連絡をとっている人は皆無泣き笑い

年賀状のやりとりがあるのは、母方の親戚3人程度。



詳しくは、こちら。




長男は、お友達5人ほどに書きたいと言っているので、それは買ってこようと思っていますニコニコ



数年のうちに、スリム化していこうと思います。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は、寒すぎて身体も頭も全然動かないわゲロー



エアコン効いてんのかな、コレ。



石油ファンヒーターもあるにはあるんですがね真顔

 


絶対、こっちの方があったかいよね。

 


でもなぁ。



灯油代もかかるしなぁ…。


悩むところですもやもや



なんとか、風邪ひかせないようにしなければ💦

(特に三男くん)



では、またパー


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村