[スーパーセール購入品]ハンディアイロン商品レビューと親子おそろいの長靴 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ



イベントバナー


 


 SixTONESがCMしてて気になってるやつねよだれ

 


 薄型でオシャレ。

キッチンにそのまま出しておいてもよさそう。

 


昨日の記事、アメトピ載ったのホントかな凝視





てか私、マネージャンル在籍だったよね?滝汗



あれか?🤔

寝てる間に手元がすべって子育てジャンルに移動していたとか。

それか、アラフォージャンルかね。



とにかく今まででいちばん謎なアメトピ掲載。

マネーのことほとんど書いてないやつ。

それにしても恐ろしい記事が載ったもんやな。




ちなみに。


本日午前中、義父は既に我が家を1度訪問済よ真顔



息子の家≠義父の家


いつになったら分かってくれるのか…。





さて。



先週のスーパーセールで購入したハンディアイロン。



 

 

使ってみた感想を照れ




詳細な寸法などは、商品ページにとんでいただけると載っていますので、見てもらった方が早いのですが、見た目はこんな感じです。


本体下部の水タンクを取り外して、付属の計量カップで水(最大110ml)を入れます。


これ、もうちょっと注ぎ口が大きい方が楽やな


と、旦那は言ってましたが、どうなんでしょう。


私は、そこまで気になりませんでした。



水を入れて電源を入れると、20秒ほどで蒸気がDASH!


ハンガーにかけたまま、生地の上をスーッと、ゆっくり滑らせるようにかけていきました。




逆光の写真しか撮れず、大変分かりにくいのですが、アイロン前の長男の服ね。


RAT EFFECTの服かわいいんだけど、洗濯シワがつきやすいのが、ひとつデメリットですね。



でも、デザイン好きでついつい買ってしまう。


 

 

 

 



アイロン後がこちら。


分かるかな。


通学用の普段着のTシャツでこれだけシワが伸びれば、私は十分着せられます。

もっとしっかりシワを伸ばしたい場合は、アイロン台の上で、通常のアイロンと同じようにプレスして使用することも可能です照れ



ソファの除菌にも使用してみました。
乾かし中。
実はこれがいちばんやりたかった✨


菌は、見ただけでは分からんけども。

あれだけ高温の蒸気あてて死なない虫はいないでしょう←
ダニとかに効果あると思う目がハート


以上です。


朝、時間がないときでもサッと出して使いやすいので一台あると便利ですよラブ

――――――――――――――――――――――――

続いて、親子おそろいで購入した長靴。



左から、長男、次男、私で色チ買いしました✨

他の方のレビューだと大きめとあったんですが、私は普段と同じサイズである
【37】23.0~23.5cm
で大丈夫でした✨(幅狭甲高です)

重めではありますが、長靴ってこんなもんよねというかんじで、特別気になることはありません。


これで雨の日の通学、一安心です照れ


ちなみに私は、レインパンプスも持ってますので、服装によってはこっちも使います。

 

 

三男くんの学校の駐車場、砂利なので、こっち歩きにくいし、靴底が傷むからあんまり履きたくないのよね凝視



以上です。



この長靴で、スーパーセールで購入したもの全て無事届きました✨




支払い頑張るぞ泣き笑い



では、またパー