おまかせ広告5月収益分と、今さらですが半月経過の食費報告 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



百貨店ネタは、明日辺り書こうかと思ってるんだけど、バッグ見たせいで欲しくてたまらなくなってるのね真顔



もう5年以上使ってるからいいよね?


誰かいいと言って。




サマンサは現物見てきたけど、ホントに可愛かった💕このデザイン、30代持ってもおかしくないよね。

  


ATAOのこれが、今んとこ第一候補。

  

土屋鞄は、私の中で永遠の憧れだったのに、子どもらが先に持つという…(我が子は、2人とも土屋鞄のランドセルです)


これ、可愛すぎんラブ

 








さて。



上に貼ったこのおまかせ広告真顔



5月半ばから始まったよね。


私も、1記事に1~2つほど貼り付けてたんだけど。



先日、5月分の報酬確定メールが来ましたニコニコ

書いていいのか分からんけど、書くわ。



5月はあまりアクセス数芳しくなかったため、



20円とかそこらじゃないの?えー



とか思ってメールを見たら、





――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――


153円だって!!


意外とあったびっくり(これでも)


でも、ドットマネーなので、有効期限があるよね?

引き出し可能額に届く前に有効期限が来そうだなぁ滝汗💧


まぁ、でも励みになりますね✨
これからも精進します!



―――――――――――――――――――――――


もう6月の給料日が近づいていますが、一応自分への戒めのために半月経過の食費報告をします。



6/1までの食費を楽天ペイの履歴から拾っています。


なぜ1ヶ月ではなく途中集計報告かというと、そこから残り半月で軌道修正を図るための自分のためのメモですよだれ



5月給料日から、6/1までの食費合計額は、


¥37,161


でした。



先月は、こちら。




5/28にコロナのワクチン打ったんだけど、



ワクチン接種日は、おとなしくしとこうと思って、お惣菜を大量に買い込んだ分(約¥5,000)がそのまま、先月の金額に上乗せされてるね。



次の日、発熱したので、旦那と子どもたちで晩ご飯食べに出てもらった分は、旦那のクレジットで落とされてるのでここに含まれてません。




副反応出た場合も、保険金下りて欲しいよね真顔

あの2日間で、¥8,000くらい使ってるわゲロー



後半は気を引き締めて、と言いたいところですが、既にランチに2回行ってるなぁ(笑)



とりあえず、ビールは今週は控えてるので、気休め程度には下がりそうね生ビール



もう給料日まで特に予定はないので、家で趣味に没頭しましょうかねニヤニヤインドア万歳クラッカー



では、またパー