スパセ始まりました!ニコニコ


イベントバナー




開始時間帯にバタバタしていてスタダどころではなかったのですが涙
楽天モバイルユーザーに20%OFFクーポン出ていたので彩茶ポチしましたひらめき


緑茶はカテキンの作用で雑菌が繁殖しにくいそうなので持ち歩きにぴったり!

 


夏に美味しい麦茶♡

麦茶は糖分が含まれているので雑菌増えやすいそうです💦冷蔵庫保管しましょー

 

楽天モバイル、こういう特典もあるしすごく安いんだけど、最近電波の調子がかなり悪くてストレス~驚き

プラチナバンドはよ・・・




対象商品いろいろありました!
下に貼った画像の他にもたくさんニコニコ







  楽天ブックスDEAL

楽天ブックスのDEALキラキラ
我が家はDEALではないけど読み聞かせ用の本を買いたい!


 

⬇今はこちらを毎日2~3話読んでます。

1話1~2ページなのであらすじくらいしか載ってないけど、読み聞かせ大好きな娘のお気に入り。

伝記や科学など色々なお話が載ってるけど娘は物語しか読まない😂

物語をほぼ読み尽くしたので⬆も買おうかと

 


2本以上半額!

オルナのヘアオイル、家に在庫6本あったわ昇天

ヘアウォーター半額来て欲しかったなあ~

 

anyFAM浴衣♡

インスタに帯の結び方投稿されてましたラブラブ

ダブル帯で可愛い!


猫柄人気ありそう!

モデルちゃんは身長105cmだけど少し短く見えますね。

去年anyFAM着てた子も丈が短めに見えたなあ。

ワンサイズ上げたら肩幅余っちゃう?


 



リボン柄も好き♡

こちらの浴衣はワンピとしても使えるタイプ。
フルーツ柄はリゾートにも良さそう飛び出すハート




★ピザレボ10%OFF!