Aricco ゆるフルタイムワーママ

小1娘  工作と動画が好き


無理のない節約と運用で

資産1億円目指してますにっこり


よろしくお願いします♡

マネー・節約ジャンル用自己紹介→こちら




お買い物マラソンお疲れ様でした!

今回はノーランか!?と思われたマラソンでしたが、

無事に完走しました笑キラキラキラキラ


いったん走り始めたらもう無理にでも走り切りたくなるのがお買い物マラソン昇天

(ポイント倍率的に)

ランナーズハイ!




次回はスパセ??

計画的にポチれるようにカートイン待機しなきゃ・・・




今回分の記録にっこり


①ふるさと納税

千葉県長生村の楽天トラベルクーポン

6,000円分!

夏休みにまたグランピング行こうかとニコニコ


 

リピ3回目!

親は楽できて子どもがめちゃくちゃ喜びます♡

 

②ランドセル用肩パッド


 

③移動ポケット

ポケットのない服意外に多いアセアセ

 

 

④マルイ

オルビスBBクリーム

リピートしてますニコニコ飛び出すハート

 

 

子ども用の小さなタオルハンカチ♡♡

今アプレ出てないのかな?

このサイズが必要なんだよ~新作出して欲しい!


 


 

画像出ないんだけど多分合ってるはずアセアセ 

ディズニーにつけていきたくてよだれ

 


⑤娘用メモリアルボックス

保育園の作品や習い事で描いた絵を入れるために

 

 

⑥リップモンスター

ピンクバナナ4本目!


 

⑦強炭酸水

ラベルレス便利!キラキラ

 

 

⑧インパ用ドレス

リトルマーメイドをイメージにっこり

ジャスミンもう1回着せたかったけど、

来年は2年生だしもうあと何回ドレスでインパできるか分からないから気になるドレスは着せとく!


こちらのショップさん、可愛い子ども用コスプレドレスがたくさん!ひらめき

 

前回はアリス♡♡




⑨ふるさと納税

高千穂牧場をリピ!

ここのドリンクとヨーグルトが好きでラブラブ

娘も私の母も喜びます♡


 

今バター高いからこちらのセットも迷った~

 

⑩カネ吉

お惣菜セットをリピ。


 



バイラビの新作可愛い!

ブルーが~泣き笑い

光の速さで欠けるー!

 

 



でも普段使いのワンピに8,000円!?

高級品!!オエー

オケージョンでもなしに買えないよ~

⬆むしろ普段使いでガンガン着た方が良いのかも・・・!?



★次に備えてカートイン!