お買い物マラソンスタート!


⬇要エントリー!

イベントバナー


新年度でバタバタの毎日で

準備が間に合わなかった~アセアセ


でもスタダクーポン眺めていたら、

なんとDRIP COFFEE FACTORYさんの

半額クーポンが200枚!

いつもは100枚だから瞬殺で、

買えた試しなし。



今日こそいけるんじゃない!?



20時までカートインできないようになってたからドキドキだったけど、


初めて買えましたーキラキラキラキラ


 

 

⬆毎朝飲んでるからお得に買えて嬉しすぎる!

以前は2,200円だったのに値上げしたし悲しい

仕方ないよね・・・今のお値段でも良心的♡

今後まだまだ上がるのかなあ。



20時~3,000個限定20%OFF

干し芋リピートしましたニコニコ飛び出すハート

2,650円→2,120円

 

 







さて、

娘は今日で学童4日目。

私の予想よりはるかに楽しんでいるようですにっこり


今朝はちょうど校門のところで保育園時代のお友だちと、仲良くなったばかりの上級生に会い、みんなで手をつなぎながら登室ニコニコ


そのままお部屋に吸い込まれていきました。




そして、夕方。

迎えに行くと、5年生くらいの女の子がわざわざ見送りに来てくれて「娘ちゃん、またね!」と手を振ってくれて。


今朝会った上級生とは違う子だったので

新しいお友だちができたのかな?と思ったら、



「あのね~Sちゃんがぎゅーって抱っこちてくれたのぉチュー



・・・んん??


どうした。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



何その舌っ足らずな赤ちゃん言葉・・・



「あのねぇ~〇〇なのぉ~」

とふにゃふにゃ喋りながら上機嫌な娘。


赤ちゃんに戻っとるがな滝汗




聞けば、今日は先ほどお見送りに出てきてくれた上級生のSちゃんが、娘をとても可愛がってくれたらしい。

上級生にたっぷり甘えてすっかり気を良くした娘は、赤ちゃん気分になったようだ・・・



弟や妹ができた時に赤ちゃん返りするとは聞くけれど、

上級生に甘えまくって赤ちゃん化するってどういうこと??



可愛がってもらえるのはすごくありがたいんだけど、新しいおもちゃなんて3日で飽きるのが子どもというもの。


うちの娘、けっこうしつこいしなぁアセアセ

あんまりベタベタ甘えて、いきなりうざがられるようになったりしたらショックだろうな~アセアセと心配になってしまいました・・・。




お弁当に便利!

この前のマラソンで買ったカネ吉のお惣菜、お弁当に入れたら娘が美味しかったって!ひらめき

パックから出してレンチンするだけで1品増えるから超超便利ー!!!キラキラキラキラ

もちろんお夕飯にも♡♡



昨日はかぼちゃの鶏そぼろをお弁当に入れてみましたニコニコ

 

今までこちらを買っていました!

 

春休みにも七田式プリント

プリントDは就学準備にもぴったり!

簡単な作文ができるようになったし本当にやってて良かった♡


 

 

 

 

  トド英語43%は今回が最後!

約2年間、43%の特別割引や41%のウェルカム割引などのキャンペーンを行っていましたが、次回のキャンペーンからは割引率が下がるそうですアセアセ

ウェルカム割引は30%に!

特別クーポンも少しずつ割引率が下がっていくみたい。

おうち英語に興味がある方はぜひ7日間の無料お試しをキラキラ