3連休あっという間ですね泣き笑い

お正月休みも早かったけど・・・

誰かのお世話してたら休みを満喫した気分になんてなれないと思う無気力



さて、

先日バースデーフォトを撮りましたが、

うっかり撮り忘れてた写真があって。



娘が赤ちゃんの頃から一緒に写真を撮っているくまちゃんとのツーショットラブラブ



10か月♡


3歳

5歳



そして、6歳♡♡ニコニコ


ONE-PIECE apres les cours 120
SOCKS by LOVEiT
SHOES BREEZE

ずっと寝かしていたワンピやっと着られた!
ピンクのBREEZEシューズもサイズか合うまで寝かしてたらそろそろピッタリになるところだったアセアセ危ない危ない

バイラビのピンクソックスが可愛すぎるキラキラ


襟はセーラーですラブラブ




 身長110cmで120着てます


ピンク全サイズあり♡

ピンクは何気に何にでも合わせやすい気がする!

 

娘の髪はポニーテールにしようとするとアホ毛かめちゃくちゃ出てきてしまうのですが(毛の流れのくせ?)、スタイリングオイルを使うとまとまりが良く結びやすかったです♡

ベタつき過ぎないし、ヘアワックスより簡単な気がするひらめき

楽天マラソン半額10日10時~



 

オルナのタイムセール





 

 

  

 

 


上の画像で気がついた方がいたら凄すぎるのですが・・・



娘、2年ぶりに髪を切りました!ウインク



20cmは切ったと思うけど、私の母には「何cm切ったの?」と訝しげな顔をされる・・・

美容院の人には「長いね~!あの、今日はヘアドネーションとか(じゃないですよね!)・・・アセアセ」と恐る恐る聞かれてしまいました。



ここまで伸ばすつもりはなくて、去年、美容院の予約を入れてたんだけど、

直前の体調不良などで3回もリスケしてしまいアセアセ

(もうあの美容院行けないわ・・・)



4度目の挑戦でやっと切れた~キラキラキラキラ


ホットペッパーで初めての美容院を予約したら、なんかお店の雰囲気がアセアセアセアセ

男性も多くて、髭にメッシュみたいなお客さんがいてアセアセアセアセアセアセオシャレでちょいイカツイ感じの


チャイルドカットで予約したけど、子どもが似合わない空間すぎて予約間違えたかと思った・・・驚き



でも、担当してくれたのは超ベテランさんだったみたいで、上手に切ってもらえて満足ニコニコ

娘は大人に人見知りしないので、パツキンのお兄ちゃんにもイケおじにも臆せず楽しそうにおしゃべりしてました笑




さーて、今週は4日間、

頑張りましょー♡



★ おうちバースデーフォト撮りました


★ トド英語キャンペーン中!