雪遊び用に購入したプティが届きました♡





袖のところはツルッと素材なので脱ぎ着しやすそう。


アイボリーとディープブルーはいちご柄ラブラブ
合わせやすい無地に・・・と思ったけどいちごに抗えない笑


サイズ120は表記身長115~125cmなんだけど、まさにそんな感じで。

身長110cmジャストの娘が着るとガンダムみたいアセアセアセアセ
ちょうど110っていうのが買い物しづらいよね・・・110だとピッタリすぎて今季限りだし、120だと大きいし

手は出てるんだけど肩がかなり落ちてる~驚きどうしよー!
でも改めて公式画像見たらみんなガンダムっぽいかも・・・こういうデザインなのかな


サイズダウンして買い直そうかな?
でもサイズ110はかなり欠けてきてるアセアセ
ピーチがいいかなって思ってたのに悲しい



パンツの方はいい感じ!
来年まで履けそうニコニコ
裾が絞られていないデザインだけど、中に長靴履くし大丈夫かな・・・?


こういうの必要??

 


バイラビの発送連絡も来たから楽しみ!

ハートギンガムトレーナーポチ♡♡



anyFAMの中綿ジャケットも良さそう!

 

これ可愛いよね~我が家は去年120ポチしてる昇天

 

今年のスナップボタンカーデはスイーツラブラブ


スイーツキュロット

 

スイーツTシャツ

 



★ 半額のチェックスカパン♡♡


★ ダイソーのおもちゃがすごい