明日から12月ですね!クリスマスベル


早いな~無気力無気力無気力


週末は保育園のママさんが企画してくれたクリスマス会!
子どもたち喜ぶだろうなあにっこり
保育園で今度は胃腸炎が流行ってるみたいなので、とにかく感染しないで欲しい・・・世間では溶連菌が流行ってるみたいですよね、お願いだから今年はもう勘弁して~アセアセ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



で、私は仕事が重くて辛い・・・笑い泣き


今は比較的落ち着いているけど、
来年は大きな案件があるので年明けから忙しくなっていき、年度末~年度初の線表見てるだけで目眩がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだろう、今までも大型案件はあったし、ほぼ1人で奮闘してヤケクソで頑張れてた時期もあったんだけど。


なんか今、恵まれてるからこそ気持ちが弱くなったのか、
人員が減ってその影響をモロかぶりしてるのがやるせないのか(同僚みんなが大変で私だけが辛いわけじゃないけど)、
表向きの成果を支えている働きアリの泥臭さが切ないのか・・・


単に、娘が小学校に入って自分もフルタイムに戻るのが怖いのかもしれない(´;ω;`)



はああ。
ちゃんとできるかなあ・・・



クリスマスカラー

アプレのこれ可愛い!

でも裏起毛あまり着ない~裏毛がよかった




レディライクなセトア♡


プティのクリスマスかわゆい!

毎年大人気の福袋ラブラブ


★この記事書いた翌日に、トラブル対応に疲れて2本も買っちゃったというオエー