anyFAMのフォーマル♡♡

年長児の娘、いよいよ卒園&小学校入学!

売り切れる前に早めにフォーマル欲しくて

anyFAM待ってましたニコニコ飛び出すハート


今年も定番&去年の人気ワンピがピンクに!

どうしよう~???



anyFAMといえばこれ!

大きなリボンと揺れるふんわりプリーツが特徴的なシフォンワンピ♡
切り替えと裾のレースが効いてる!
リボンは取り外し可能。



動いた時にひらっとなるのが可愛いですよね~




可愛いんだけど娘が服に合わないかな無気力


1番人気!?今年はピンクも!

フラワープリントが華やかなワンピ♡

去年はラベンダーと白の2色でラベンダーが人気でしたよね。

今年はラベンダーとピンク!人気を二分しそう!?



↑これと似たanyFAMのブラウス購入済みなので、このコーデもいいなあ目がハート

着回力が高い!ジャンスカ♡

ジャンスカだけどスカートにボリュームが出るデザイン♡

グログランリボンとチャームがポイントになって大人しくなりすぎず上品♡

式が終わってもお出かけに重宝しそう。






去年はスカラップリボンジャケットが売り切れるの早かったんですよねアセアセ
うちも白ジャケット合わせたい~!
これとフラワーワンピのラベンダー合わせるか・・・保育園で被りそうなのだけが心配なんだけど驚きマジで丸かぶりする可能性ある

カチューシャはリボンだとうちの娘には甘すぎるのでお花がいいなー!
似合うならリボンにパールで攻めたかった笑




 白とネイビー

 

白、ラベンダー、ネイビー

 


去年のはチャームがキラキラビジュー!

ネイビーのみ在庫あり

 


★アリサナと迷う!


 

 

 

 

★tinybear発売!