オンワードのセールでanyFAMポチラブラブ

気になってたハートボタンのデニムスカートやっと買いましたー!





スカートサイズ140!泣き笑い
120、130が在庫なしになっちゃったので
普段120着てる子が140でも履けたというレビューを頼りに買っちゃいましたアセアセ

ハートボタンと裾フリルが可愛くて~アセアセ
今年、長袖薄手のカーディガンが大活躍だったので、120ポチ♡


 

ノースリーブワンピに合わせるのに便利かなっと。半袖カーディガン♡


 

卒園式のワンピまだ買ってないけど、下に着るブラウスを先に買っちゃいましたにっこり

110が在庫なしだったから120にしたけど大丈夫かな~

 


アプレのワンピ


これ可愛いー!ニコニコ飛び出すハート

ジップアップと裾のリブが!

グリーンの方の袖のラインも可愛い!!

この秋冬はハート尽くしですね!


 

ふわっとしていて可愛かったですラブラブラブラブ

 

こちらもめちゃくちゃ可愛かった!

 


★ アプレとコジコジ!


★花粉症の治療始めました