オンワードでanyFAMポチポチ♡

今気づいたけど楽天リーベイツ経由忘れてたーえーん


夏物50%いろいろ!


購入したのは未来サイズの夏服♡

 

 

薄手の長袖

 

卒園式・入学式用に白のエナメルパンプス♡

こちらは30%OFFでした。

 

最初8点カートに入れていたけど、3点に厳選知らんぷり


楽天ではまだ半額になっていないものがたくさんあったし、在庫なしのものも再入荷していたので要チェックラブラブ



ナルミヤ公式!


リセマインのノベルティ欲しさに靴下をポチ!


 



こちらと迷ったけど、今度楽天で買おうかな~

 

靴下1点でもミラーもらえるそうです♡



あと珍しくアナスイのTシャツニコニコ




そろそろ秋服も欲しいなーにっこり

またまたお買い物マラソン!


イベントバナー


ハロウィンに向けて!

23日限定半額!!

めちゃくちゃおすすめー!

エルサとベル持ってるから次はオーロラ欲しい♡


19日20時~1時間限定20%OFF


 

 


 


 

 


keiちゃん情報のこれ!!!

澤井珈琲全品半額先着2,000!

18日19時半~のLIVE配信でクーポン配布するんですってー!?

澤井珈琲、値上げしたから遠ざかってたけど半額なら買いたい!!!

スタダはいつも撃沈(だって先着100なんだもん)してたけど2,000なら買える!?


リピしてたのはこちら。

1種類選べて100袋!

 

 

4種類100袋もお好みの味確認するのに良き!

 

スコーン大好きなんですーよだれよだれよだれ

 

 

 

でも、外出してる予定なんだよね・・・無気力

買いたいよおアセアセアセアセアセアセアセアセ





★ 早くインフルの予定入れなきゃ!