本日3倍来てるのでポチポチ進めてますひらめき




ふるさと納税完了!


今年のふるさと納税終わらせましたひらめき

価格改定もあるし在庫切れも心配だし、

ふるさと納税は秋までには終わらせるが吉飛び出すハート




⑥ふるさと納税【京都府亀岡市】

お肉と言えば近江八幡市のファンですが、

京都亀岡市もリピしてますニコニコ


今回は、娘の食べやすさを考慮して

サイコロステーキにしましたキラキラ


緊急支援で増量中♡
黒毛和牛A4、A5ランクのお肉!



 


波佐見焼が素敵すぎる!

ふるさと納税でこんな素敵な食器をいただけるなんて!

毎年少しづつ増やしていくのもいいなあ♡



 

 

 

 





 

 




あとはマルイ、楽ブ、あともう一店舗!


これが気になってます~ニコニコ


ツヤがすごい!?ヘアアイロン

おもしろいほど!?艶が出るって~

レビューも短時間で温度が上がる、楽にツヤサラ髪にセットできる、と高評価♡

24mmと15mmどっちがいいかなあ

 



七五三♡京越卸屋20%OFF!

そろそろ七五三の準備ですねにっこり

我が家は京越卸屋さんのお着物を購入。

お参りの他、初詣やひな祭りでも着られて大満足でしたラブラブ

天気を気にせず着られて自宅で洗える(自己責任)のも便利!



5日20時ゲリラ20%OFF!




 

 

娘はこちらの着物でしたチュー





 


 


 


★ポチ報告