ポチポチーーーー!!!



①1つ目はリップモンスターのリピでした口紅



②アリス!

次のインパと習い事のハロウィン仮装用にアリスのコスチュームをポチ!



 

ボーダーソックス合わせたくてポチ!

白タイツも良いよね~ラブラブ

 

 

こちらの黒リボンカチューシャ合わせます♡

 


 カチューシャがセットになってる!

 


③いつもの炭酸水

脂肪と糖の吸収を抑えるというコピーにやられてこの夏はこれをリピートしてます昇天

350円OFFクーポン使いました昇天

 

 


④日傘

夏のマストアイテム !

今使ってるの、気に入ってるけどギシギシいってるので似たのを購入


 

⑤眉毛用育毛剤

眉毛の一部が禿げそうアセアセ

男性用は効くらしい(`・ω・´)


 

今までこちらをリピしてました

 

⑥算数図鑑

久しぶりに算数図鑑がDEALになっていたので、この機会にポチりましたひらめき


興味持ってくれー 

 



★ トド英語あと少し!