anyFAM新作が可愛い♡

公式では予約可能な秋服が可愛いラブラブ



色合いが可愛いアーガイルのベスト!
丈短めなのかな??
両色可愛くて迷うやつ~よだれ
ラベンダーの方にチェックプリーツのブラウン合わせもいいなー!


春に大人気だったチェックプリーツ、
秋色も可愛い!!3色展開♡♡


モデルちゃん着画♡

↑シャツはセーラーカラー!



人気のスナップカーディガン、
秋はスイーツ♡刺繍だー!!!ニコニコ飛び出すハート




お袖は定番の折り返し!
長く着られて嬉しい目がハート

モデルちゃんみんなお菓子あーん♡

↑このフリルスカパン?気になる!!!
去年くまちゃんだったやつの今季スイーツver.よね!?
モカコーデしたい~!!!!



anyFAMにもボウタイひらめき




気になるMA-1!!!


さり気な首元、袖口、裾のフリルがー!
ポケットはエニィなリボン♡

ファスナーチャームはハート鍵!


背中側のフリルの位置が好きラブラブ
あ~去年プティのMA買っちゃったけど・・・!


ドッキングワンピ♡♡




スカートも去年なかった感じで気になる~



画像貼りきれなかった泣き笑い
フリルサロペとスイーツTシャツが・・・
カタログ出たら改めてチェックしよ♡♡


夏服50%OFF!!


 

 


 


 


20%OFF

 

毎年人気の定番サマーワンピ♡

今年はモロッカンが3色!

これ着てる子よく見かけるにっこり

 


★ マスクポチしました。
まだまだ完全には手放せない・・・