4日20時~楽天お買い物マラソンスタート!


↓↓↓要エントリー!

イベントバナー



ほしいもの


やっとオルナのスタイリングオイルがタイムセール半額になるのでポチりたい!

毎朝、これを使ってからストレートヘアアイロンしてます。

湿気で広がりやすい髪がまとまるのでリピ買いニコニコ飛び出すハート

少量なら濡れ髪までいかないでまとまりやすくなります。


4日20時~5日9時59分半額!


 

 

 

  いつものヘアウォーターも!


10日10時~半額


 

 


 


マラソン前まで半額!!

人気のヘアオイル♡今回はマラソン前まで半額なのでお気を付けて!

 

4日20時~半額♡


 



anyFAM公式で半額追加!

オンワード・クローゼットでanyFAMの半額商品が追加されましたひらめき


欲しかったバックシャンTシャツやパーカーが半額になりました!

楽天でもマラソン中に下がるかな?下がらないならオンワで早く買いたい・・・!不安




この辺が半額になりましたニコニコ


 

 



アジサイワンピは40%OFFに


 

 


水着が30%OFF!

 

 


先日ポチしたフリルカプリが届きましたが、

ベージュは色味が去年よりグレーっぽい。

おしりのポケットがリボンからチューリップに変化。


 

去年・一昨年の方が好きだったかな~と思ったけど、色味も公式画像だと気にならないな~

今年はダブルリボンが可愛いにっこり



tiny bear×クレパス


2周年画像、出てきてますねー!





耳付きベレー帽♡
2歳くらいの子がかぶってたら可愛すぎん??

サスペンダー可愛い!


ミキハウスっぽい感じしない?


モチーフ付きスタジャン。
モチーフのインパクトよ!?爆笑

可愛いんだけど、うちの子は対象年齢外れちゃった感じかな泣き笑い

いや、きっといける小物が出てくるはず・・・!




ディズニーが可愛い♡ 


マラソンではハートきゅんワンピ欲しいよだれ



リップモンスター

ブルベカラーがお安く買える!
私はラスボスとピンクバナナを購入。
3:00AMの微酔も気になる♡
★ 続きます