ナルミヤ便が届きましたひらめき
いつもは翌日に届くのにちょっと遅め・・・



早速開けてみましたニコニコ
可愛いー!!!ラブラブラブラブ


TOPS BYLOVEiT 120
BOTMS petit main 120
置画がへたくそか無気力


刺繍のレインボーカラーがすっごく綺麗キラキラ



デザインはめちゃくちゃ好みなんだけど、
気になったのがサイズ感・・・
バイラビ小さめだとは思っていたけど
これもかなり小さくない?


プティマインの120と比べると丈が短い!
あと細身!


その分もたつかずにシュッと着られるってことなのよね?
娘、来年の今頃の身長は推定114cmくらいなんだけど、着られるかなアセアセアセアセ
とりあえず、この夏もなるべく着せよう・・・


白ならサイズ揃ってるんだよね~白も可愛いからサイズアップ買い・・・する!?


リンガー、お値下げで急に欠けてきた気がしたのでピンク140ポチしました!

サイズが笑 反動笑ううさぎ




プティマインのプリンセスTはお袖が可愛い♡






ラプンツェルは銀糸の刺繍♡

スパセでポチしたアプレの着画
載せてなかった~驚き
なんかイメージ通りに撮れなくて・・・
Tシャツは可愛いのに、合わせるボトムスがなかったっていう。
デニムのショーパンとかベルボトムみたいなの可愛いと思うんだけど・・・あとは黒の大きめプリーツとか?
(身長107cm)


TOPS apres les cours 120
BOTMS petit main 110

サイズがちょっと大きいので着られてる感があるかな~ジャストサイズが良さそう。
袖にボリュームがあって見栄え良くて可愛いにっこり



2,000-200円OFF、3,000-300円OFFなど使いやすいクーポン出てますよだれ

お安くなってる~オエー

 


 

anyFAMのプリンセスシリーズも可愛い♡








 


 

 

 


URBAN CHERRYもまた可愛いの出てる!





このバッグ、アリスコスチュームに合いそう~!


★ 七夕スター


★ 10日にオカワリしようかなー!