同僚が教えてくれたモスのすみっコぐらし、

早速予約しましたー!ニコニコ


予約は23日までだけど店舗によっては売り切れるようなので欲しい方はお早めに!
受け取り店舗を選んでネット予約できますスター



3,500円分のチケットがついて
グッズがもりもり!




話題のミスドコラボも買いに行きたいよ~
つよいこグラス欲しい!


以前、しまじろうコラボの時につよいこグラスを購入して、今も毎日使っていますニコニコ
ドーナツとすみっコ、なんて可愛い組み合わせなんだ・・・!




すみっコドーナツも食べてみたい!
ぺんぎん?は青リンゴシュガー、とかげはソーダシュガーだって~美味しそう♡





週末まで残ってるかな・・・微妙!!!


彩茶再販!


★楽天マラソンポチ報告