オルナオーガニックヘアウォーター、トリートメント半額♡


私も娘も毎日使ってるヘアウォーター!

娘の長い髪の絡まりもすっとほどける♡

 

人気のトリートメントも!

 


サーティーワンアイスクリーム10%DEAL!

売り切れ前に♡

 



本日ポイントアップデー!



楽天ブックスはいつものポイントアップとDEAL♡ゲリラあるかな~



今回は図鑑NEOのDEALは見当たらない・・・

今までDEAL対象になっていた本が多いような気がします。



我が家が購入したこちらもひらめき


あのSAPIXの教育本(著者はSAPIXを取材したライターさん)。

テストの点数に直結する内容ではなく、芯から伸びる子に育てるためのポイントが盛り込まれた本。

 

 

料理は脳を育てる!

レビュー12件でオール5点の高評価(7/4時点) 

 

50%DEALキラキラキラキラ 

 


私はこちらを買おうかと・・・

分かっていても言っちゃうダメな言葉ありませんか・・・

子どもへの声かけって難しいですよね

 


パンどろぼうも10%DEAL!

 



 


 

 



バムケロ良いですよね~

 


夏は水!!!



スタダ成功しました♡ポチ報告