楽ファでanyFAMのお値下げ

始まりましたね~ニコニコ

定番商品も20~30%OFF!


 

 

着画あり♡ 




 



 


毎年人気のバックシャンT!

今年は画像のアイス柄が欲しいな~にっこり

 




 



 

 


定番フリルカプリ♡

去年と一昨年、ベージュやネイビー、モカ(だったかな)などポチしてますひらめき

 


去年も人気だったオンオフショルダーワンピ

 

このカーディガンがずっと気になっててラブラブ


 

 

これも可愛い♡

 


土日は天気がとってもいいみたい!

我が家は図書館に教科書見に行って、

田んぼの草取りする予定。


1週間お疲れ様でした~(*´▽`*)ノシ

皆様良い休日を!



★なりたくて悪魔になるわけじゃない


★ お気に入りの株に新優待!