楽天ブックスのゲリラ2倍を逃したので

クーポン無くなる前にポチしましたー!悲しい



⑤楽天ブックス

DEAL中心にちょい足しして5,000-150円OFFクーポン使いました♡


大人気の国立科学博物館監修の本。

かがくは2冊とも持っていて娘も気に入って読んでいます。

今回はいきものポチ!

 

スケールの大きなものに目を向ける時間が人間には必要だと思うニコニコ

 

お金の理解が進まなくてお小遣いをあげられないのでテコ入れに。

 

金額合わせでポチ!

ORTでオズの話が出てきたのでにっこり


 


大人気のこちらも買おうかと思ったけど、寝る前に詰め込みすぎなので見送りました・・・

 


⑥楽天24

日用品をDEALでポチポチ。

Pick 割愛~



あと4店舗はファンケル、電子メモパッド、ふるさと納税、マルイかナルミヤ行こうと思いますニコニコ


バイラビのアクリルピンが40%OFF!

全色あるし欲しいな~



赤も可愛いしターコもめちゃかわ・・・ラブラブラブラブ 

 

プチプラ浴衣が可愛い!

 


anyFAMの浴衣がめちゃくちゃ可愛いです(*´▽`*)


浴衣の柄もだけど帯が~!!!
可愛すぎて泣ける泣き笑い


これ好きー!!!


紫陽花はanyFAMって感じ♡♡

帯がオーロラ?なのかな~可愛いよ~

ミントカラーも大好き!

全色可愛い!!!
欲しいな~今年はまだ着られる浴衣があるんだけど、未来サイズで買っちゃいたい!


 マルイ

 

ショート丈ver.も!

 

楽ファ

 


 

Mサイズは140~150cm♡

 

COSRXのビタミンC13、この前お試しで買えたのを使ってるんですが、調子が良い!

さわり心地が違う♡薄いシミにも効いたらいいなあ~


 




★ポチ報告