マザーガーデンのドレッサーが60%OFFキラキラキラキラ


アウトレットだけど、60%OFFにはなかなかならないしこれはお買い得ですねひらめきラブラブ


可愛い!ニコニコ飛び出すハート
娘が3歳くらいだったら欲しかったなあ



訳ありアウトレット品は、検品基準に満たないものを修理しているようです。

我が家にはアウトレット店で購入したマザガの卓上キッチンがありますが、そちらは小さな塗りムラや汚れはあるもののほとんど気にならないレベルでした。

子どもが遊べばどのみち傷はつくしにっこり





 

 

 

マザガも7月から価格改定だそうですアセアセ




我が家にはスウィートカフェリボンがあります♡可愛くて娘がよく遊んでくれたので買ってよかったおもちゃのひとつ。
今でも時々使ってるし、この間お友達が遊びに来た時も出番がありましたスター


買うなら値上げ前に!

 

メイクポーチも可愛いなあ

 

 

人気のドーナツショップも値上げ予定~

 


卓上キッチンは移動しやすくて便利♡

 

 



ところで、娘がマザーガーデンの店舗で一目惚れして、「誕生日かサンタさんにこれもらう!」とずっと言っているおもちゃがあるのですが・・・



 

わんちゃんのお世話セット!!

ええ~こういうのってもう卒業じゃないの?

すぐに飽きちゃうんじゃないアセアセ


12月まで待っても意思が固かったら仕方ないけど・・・

本人が欲しいものを買うべきとは思うけど、できれば1年くらい使って欲しいな無気力



★anyFAM夏物欠け始めてるアセアセ


★ グリローズ在庫少なくなってきました