うっかりスマホを忘れて家を出て、

駅についてから気付きました無気力

モバイルSuicaに定期情報を入れているので、

自腹切って出勤することに・・・悲しい笑い泣き




楽天マラソン、今回は2店舗で終了かも・・・


こちらを追加ポチ♡

脂肪や糖の吸収を抑えるんですって! 期待・・・!

350円OFFクーポンあり!

 

1店舗目は楽ファでしたにっこり

ブランシェス10%OFFクーポンあり!

DEALもラブラブラブラブ


 

 


アプレの新作可愛い!!


セーラーワンピ♡
ターコイズいいな~


ハートアクセ可愛い!

レースキャミワンピ♡
ピンクも可愛い!



 

 


リンクコーデできるTシャツ!

これ可愛い~ラブラブラブラブ 

 

 

浴衣にレース最強ニコニコ

 

マールマールみたいな!?スタイ♡♡

 

tiny bearの傘ですと!?

 

長靴もひらめきラブラブ 



ディズニーコラボ♡♡





もうすぐリトルマーメイドの映画が公開ですね。

アリエル大好きな娘が見に行きたいって言うんだけど、今回の実写はいろいろ言われているのもあるしセバスチャン蟹だし、アニメや絵本を信じてる幼児にはどうだろう・・・





ナルミヤの配当のお知らせと優待が届きました~よだれ



100株で配当金額は3,100円、
株主優待は優待券1,000円×2枚。
最低投資金額が26日の終値で93,800円だからなかなか良いですねラブラブ

10万円以下で買えるしナルミヤでよく買う人には良き株かも♡




★ ポチ報告