4日20時楽天スーパーSALEスタート!


↓↓↓要エントリー

イベントバナー



今回欲しいのは、レイコップキラキラ


我が家は娘が花粉症悲しい

既に目のかゆみと鼻水の症状があって、

目薬と飲み薬を処方されています。


去年までは外に布団を干していたけど、

何とかしたいと思っていて・・・


レイコップ公式ショップでお値下げ品を買おうかとニコニコ



検討しているのは自立型のコードレスタイプ

軽量化されているけどパワフルで使いやすいんだって!ひらめき





布団干しの時、布団叩きで叩くくらいではダニやホコリって取れないらしいですよね。
レイコップでは叩きだ出し機能とUV照射でダニ、ウイルス、花粉などを除去キラキラ

排気も綺麗で子どもにも安心ひらめき




 



なんと半額!!1万円以下!

 

こちらはコードがあるタイプ。




 

温風でダニを死滅させながら吸引できる上位モデルキラキラ

ペットのいるおうちなどにも良さそう!

 


プリンセスドレスが半額♡♡

前にkeiちゃん情報でお得に買えたプリンセスドレスがまたまた破格にキラキラ
我が家はベルの黄色ドレスとブルーのエルサドレスを持っています♡




3歳、100着用♡
マントがヒラヒラですごく可愛い!
高見えします。
他ショップで3,000円以上で買いました・・・

4歳、110着用
スカートふんわりで可愛い♡
パニエ穿いてます。

おすすめ!

 

 これも可愛い♡

 

リトルプリンセスルームも半額!?

高級ドレスがお得になってるラブラブ

 

 

 


七田式プリントが4月から値上げするそうなので、プリントDを買っておこうかと不安


 

 

現在取り組み中キラキラ

我が家はアウトレット品。特に支障なし

 

 

 

 2歳半から始められる!

 

 

 



子供用歯ブラシが半額!

子供用も大人用もデンタルフィットさんをリピしてますにっこり


 

歯ブラシはこまめに交換!

 

 

大人はぜひフロスも!

 

楽天24ではリステリン15%OFFクーポン

出てます指差し

これを使うようになってから、歯科検診で褒められました。

 

 


F.O.は4時間限定20%OFF!



 

 

 

 

 

 


★ 中受不安


★ エニィ新作入荷