12月にディズニーランドに行く予定ですにっこり


去年秋のディズニーランドデビューでは
エルサ風雪の女王ドレス、
今年の秋にはディズニーシーデビューをして
ラプンツェル風ドレスでインパしました。






でも、
ディズニーは海辺で冬は特に寒いし、
12月はさすがにプリンセスドレスは
無理かな~と思っていたのですが・・・


1週間違いでディズニーに行くという
保育園のお友達が、
袖なしドレスを着ていく(もちろん下と上に着込む)と聞いて、やっぱりドレスで行きたいな~と。

来春にディズニーランドに行く時着ようと
思っていたベルのドレスがあるけれど、



これの下に長袖か・・・白ならいけるかもだけど、上に着るファーのポンチョとかプリンセスマントを買い足さないといけないよねアセアセ


だったら、これは春以降に回して、
アナのドレスを買おうかな~

マントもペラペラだとは思うけど、下に着込んだらどうかな?

プリンセスドレスも一部値上げが始まっている気がします・・・ほとんど輸入品だろうしアセアセ

 

 


冬にドレスでインパした方のブログ記事とかないかな~と探してみたのですが、

手作りのマントの作り方を載せてくださっている方しかこれというものが見当たらず・・・


やっぱり、冬のディズニーにはドレス着ていかないもの!?


暖かい日ならいけそうだけどな~

風があると極寒ですよね((((;゚Д゚))))



プリンセスじゃなくてミニーちゃん風なら

上を黒にしてタイツも履いて

水玉スカート履けばできるな・・・

とりあえず、

スカート用意しておこうかしら魂が抜ける

西松屋にも確かミニー風ワンピとかありましたよね。


 

3歳以下のお子様に♡可愛いー!!

サイズが合えば欲しかった~泣き笑い

 


今後着せたいドレスは、

アナ、ジャスミン、アリス、シンデレラ♡

ティンカーベルも可愛いなニコニコ


 


 これ可愛いな~お腹出してても平気かなアセアセ

 

 シンデレラは腰のふわっとしたのが可愛い♡

 

 

 カチューシャとチョーカーはあるとクオリティ上がると思う!

 

 頭に黒い大きなリボンと白と黒のボーダーソックスを合わせたい

 

 ティンカーベルはあまり種類がなさそう


 

 


衣装の数だけディズニーに行かないと笑




★ クリスマスツリーも出しました♡

ふるさと納税、anyFAM到着便、娘の身長・体重増えない&偏食問題など・・・