今日のポイントアップ
すごいですね!?びっくり



ノーチェックだった~(>_<)
Brand Day、いつも使ってる
基礎化粧品も対象だった~キラキラ




4,500円で150円OFFクーポンあり♡


何本リピしたか分からない
定番商品♡

 

 

あると安心・・・笑

夜のアイスのお供にしてます照れ

 

 


オルビスもキラキラ


 

 

年齢肌にオルビスユードット♡

オルビスユーと使用感を

比べてるところです。

トライアルセットは始めやすいニコニコ

 

 

何本もリピしてる下地。

UV+美白!

冬でも欠かせません

 

 


ラロッシュポゼのセットは

高機能UV化粧下地と

BBクリーム+洗顔料サンプル ♡

 

↑公式ショップができた時に

ローズ買いました♡

SPF50なのに伸びが良くて

塗りやすいのが良いウインク



トップブロガーさんもオススメしてた

これをいつか使いたい・・・!

 

ポイント10倍!!

 

一時期デパコス色々見ていた時に

評判良すぎて悩んだシュウウエムラ。

結局その時はコスデコにしたけど・・・

そして今はコスパ良くて使い勝手のいい

ファンケルに戻ってきたけど。


いつか自分へのご褒美に買うんだ・・・笑





★ ロペピにミッフィーざくざく