な、な、なんと! | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

アルバイトの時給をUPアップして再度募集です爆  笑

 

おかげさまで1名採用が決まりました!

なのであと1名募集しております。

 

【業務内容】

・清掃

・洗濯

・受付、電話対応

・パソコン入力作業

上記が主な業務内容です。

 

【勤務の詳細】

・勤務時間*17:00~閉店まで

・時給*800(22時以降は1,000円)

勤務日数は応相談です。

・土日祝勤務出来る方歓迎

お休みの希望は出せるので、全ての週末が勤務なわけでは

ありません。

・制服貸与

・マイカー通勤可

・従業員割引あり

↑この割引がとってもお得なので、ありあけが大好きな方に

働いて頂きたいですドキドキ

あとはお掃除好き大歓迎(笑)

 

几帳面そうに見られる私ですが、掃除と片付けが大の苦手

ですあせる

そんな私を助けて下さる方を大募集です。

お問合せ&ご応募はお気軽にどうぞ音譜

お待ちしております。

電話0977-24-0268