《己書》4月後半幸座ハイライト(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク



楽しいって嬉しいラブ


4月後半もたくさんの方に


お楽しみいただきましたニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート



スター三重県四日市市 あした葉幸座




スター三重県伊賀市 ゆめが丘幸座



スター滋賀県湖南市 プライベート幸座




スター滋賀県甲賀市 まるーむ幸座





スター三重県伊賀市 こさか幸座



スター滋賀県甲賀市 かまーとの森幸座



スター滋賀県草津市 キラリエ幸座





4月も毎月90分の集中できる時間が

とても大切だと言ってくださる方々と

たくさんの初めてさんの参加で

私も一緒に楽しませていただき

ありがとうございましたラブ

これからもよろしくお願いしますウインク



るんちゃん猫あたま

今日もよく寝て


大きく育っております爆笑






⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加