《己書》4月前半幸座ハイライト(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク





4月前半幸座ハイライトウインク



大変遅くなりましたぁあせるあせるあせるあせるあせる


4月前半の幸座ハイライトです音譜


たくさんの方にお楽しみいただき


私も一緒に楽しませていただき


ドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキ




スター三重県 松阪幸座


スター三重県 名張市民センター幸座



スター奈良県 王寺幸座



スター三重県伊賀市 ゆめが丘幸座




スター三重県伊賀市 ラディブーケ幸座



三重県伊賀市 リエゾン幸座



スター滋賀県湖南市 プライベート幸座



スター滋賀県栗東市 光の穂幸座



スター三重県伊賀市 リエゾン幸座




スター三重県 松阪幸座



スター三重県名張市 美旗市民センター



スター三重県名張市 ミューク幸座



ありがとうございましたピンクハートグリーンハートブルーハート



4月は私にとって、忘れられない月なんです。


忘れもしない4/22


癌の宣告を受けた日もやもや


先生にサラッと「癌ですねびっくりマーク」と告げられ


その後は何を言われたか真顔


何も覚えてなくて真顔


何も考えられなくて無気力


どれくらい車の中でボーっとしていたかな?


我に返るまで驚き


頭の中真っ白だったことだけ


覚えていますえーん


あれから、9年!!


まさかこんなに楽しい日々が過ごせてるとは


思ってもいなかったです。



もーーー全てに感謝グリーンハートしかありません‼️



皆様、これからもよろしくお願いします🙇





るんちゃん猫あたま

お気に入りのハンモック


そろそろ大きなものに変えないと


小さいかなぁ?


ただいま、1歳5ヶ月 5.1Kgなり〜


抱っこも重い笑







⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加
ポチッとお願いしますウインク