今日は自分時間の日(^^) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


筆ペンや絵の具を使って楽しく描きます 




朝から夜まで楽しむぞ



今日から2月雪


今日は久しぶりの自分時間の日キラキラ


と言いつつも・・・


家事はしっかりしております爆笑


朝から、掃除洗濯を済ませグッ


確定申告の準備が完了したので


税理士さんにお届けダッシュダッシュダッシュ


ランチは🍽️大好きなペペロンチーノを作り


午後からはネイリストの姪っ子に


ジェルネイル💅してもらいまーすウインク



ここで、るんちゃん猫あたま登場❣️

パッ!と見たら


座ってた爆笑


腰砕けだけど、身体柔らか〜笑


朝から私が家にいるので、遊んで欲しくて


おもちゃを持ってきたり


ぶつかってきたり


相手して欲しい様子ニコニコ


可愛いね〜ラブラブラブラブラブラブ





今夜は、己書三昧の時間を取っておりますウインク


たくさんお題描いて楽しみ


又それを生徒さん達に


お楽しみいただきますおねがい



皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねハート



私の独り言・・・

昨夜、私の大好きな人と電話

もースッキリ!!

久しぶりにめっちゃ気持ちも楽になり

幸せな時が過ごせました。


その人に必要な人は必ずいてくれます。

自分の気持ちが喜んでいるのがわかりました。

ありがとうございましたピンクハート




では、行ってきまーすニコニコ





⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加