《己書》1月下旬幸座ハイライト(*^^*) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


筆ペンや絵の具を使って楽しく描きます 




1月も今日で終わりおねがい


はや〜びっくり


この間、お正月🎍って思ってたのに


もう、明日から2月ってびっくりマーク


信じられないくらい


時の経つのが早い爆笑




私はといいますと・・・

3/23に初めて三重県名張市で

三重南部キャラバンが
(キャラバンとは、総師範がお越しになり生徒様の為に幸座をしてくださるイベントです)

開催される事になっていて

仲間と一致団結して

いろいろな準備に励んでおりますウインク

準備する中で、

昔懐かしい気持ちになったり、

皆んなが一致団結して

一つの事をする様子に感動したり、

ワクワク飛び出すハートしながら

過ごさせてもらってますニコニコ

2.3日前から絶好調の体調ではないですが、

みんなに会うと元気になれるスター笑

己書パワーは凄いキラキラキラキラキラキラ

キャラバン成功目指しまーすウインク




さて、1月後半の皆さんの作品

ご覧ください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スター滋賀県草津市 キラリエ幸座



スター三重県 松阪公民館幸座




スター三重県名張市 美旗市民センター幸座



スター三重県名張市 ミユーク幸座



スター三重県 名張市民センター幸座




スター三重県松阪市 師範対策幸座



スター三重県伊賀市 ゆめが丘幸座



スター滋賀県甲賀市 まるーむ幸座




スター三重県伊賀市 こさか幸座



スター三重県名張市 あとりえ幸座




1月はなんだか

バタバタ忙しかったなぁ驚き

でも、皆さんに会える楽しみがあるから

めっちゃ充実していましたびっくりマーク

完成した作品も素晴らしいキラキラ

それを見せてくださった時の

嬉しいお顔が、最高グッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当に、己書をお伝えできる幸せを

感じでいます飛び出すハート

これからも精進しながら、

心を込めて幸座開催させていただきます。

よろしくお願い致しますおねがい



予定表ですスター


ご予約お待ちしています。

  



るんちゃん猫あたま忘れてたあせる

本日もよく寝ております笑


⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加